※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子供がキティーちゃんしか知らなくても、親が情報がなくてもサンリオピューロランドは楽しめますか?

今度旦那と休みが平日被ったので
サンリオピューロランドに子供を連れて行こうと思うのですが
子供はキティーちゃんくらいしか知りません。
親はピューロランドの情報全然ありません。

楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピューロランドはサンリオが大好きでないと、ちょっと物足りなく感じるかもしれません旦那さん耐えられるかな?

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    なるほど!そんな感じなんですね!とても参考になりました!
    別の場所も検討します!

• 1月17日

我が家の場合は当時3歳の娘がちょっとキティちゃんマイメロ好きくらいで行きましたが、正直自分たちには合ってなかったです😅!

とはいえ、子供達はそれなりに雰囲気は楽しんでいましたが💡普通の乗り物がたくさんある遊園地とかの方が楽しいという感じです!

サンリオ大好きという気持ちが無いとちょっと温度差感じるかもです!

• まま

まま

うちもそんな好きって感じではなくて…
    別の場所も検討しようと思います!

• 1月17日
ささみ

乗り物もありますし、お子さんも女の子なのできっと楽しめると思います😆💞!
キャラクターと写真撮ったり、可愛いフォトブースもあるし、それだけできっとテンション上がると思います!ショー見たり楽しいですよ🎀

• まま

まま

なるほど!!
    娘が楽しめそうなんですね!!
    参考になります😍

• 1月17日