※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ており、下痢や子宮の痛みがあったが出血はない。化学流産の可能性はありますか?

まだ病院には行っていませんが、検査薬で陽性反応が出て4週目後半くらいのものです。
汚い話になってしまいますが、4日前くらいに一度、今まで感じたことのない激しい下痢の痛みと、子宮のあたりがキューっとなるような痛みがありました。水下痢が出て痛みは治まり、出血もないのですが、化学流産の可能性はありますか?

コメント

ひまひまむ

妊娠したとわかる前に
夜中に痛みで目が覚めるほど
お腹が痛く、子宮がギューッとされる痛みでしたよ!
妊娠したと分かった時に先生に聞いたら、子宮が大きくなろうとしてるから痛くなるのだと言われました!!
出血などがないなら大丈夫だと思いますよ(^ω^)

• すみ

すみ

そうなんですね!
    たまたま腹痛が重なったと思って、もう少し様子見てみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 3月11日

化学流産かは、もう一度検査薬をすると分かるのでそれが確実かと思います(´;ω;`)

• すみ

すみ

出血がなくても化学流産の可能性もあるんですかね…
    もう少し様子見て、検査薬をして見たいと思います!ありがとうございます!

• 3月11日