※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
家族・旦那

皆さんは1日子供とどのように過ごしていますか?携帯を触って動画を見てもいいでしょうか?ひとり遊びができるようになってきたけれど、愛情不足にならないか心配です。皆さんはどのように過ごしていますか?

皆さん1日子供とどう過ごしてあるのかお聞きしたいです。
機嫌が良い時はたまに携帯触って動画みたりしても良いのでしょうか?
だいぶひとり遊びが出来るようになってきてでも触ると愛情不足な子にならないかなと心配です。
でもすることがなく皆さんどう過ごされてますか?

コメント

きなこ

今も携帯いじりながらミルクあげてます🤣
普通に動画見たりしてますよ〜!

2歳ですがひとりでおもちゃで遊んでる時は私もひとり時間楽しんでます😂携帯触ったりテレビ見たり自由に過ごしてますよ〜それでも子供が構って〜ってくれば相手してます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

一日中子供ファーストの生活だと、疲れ切っちゃうと思うので
この時間は子供と遊ぶ時間!ってのを1日の中で作って、しっかりコミュニケーション取ってあげてその他はゆるーく携帯いじったり、自分事やったりしながらでいいかなって思ってます!

はじめてのママリ

1人遊びしてくれてる時間は私も1人時間です🥰