※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

42歳、ヘアカラーしたいですが、白髪染めか普通のカラーか、どちらが良…

42歳、ヘアカラーしたいですが、白髪染めか普通のカラーか、どちらが良いのでしょうか?
今は染めてなくて、白髪は髪をかき分けてよく探すと数分チラホラという感じです💦

コメント

moony mama

私は、普通のカラー剤使用してます😊

今年39歳、かき分けると白髪がチラホラ気になるようになったので美容院で相談して、
どちらもやりました!

普通のカラーは白髪には色が入りにくいので、目立たなくしたい場合は、明るめのカラーで白髪を同化させて目立ちにくくする感じ。
白髪染めは基本的に暗めのトーンで白髪にも色が入り、長持ちしてます。

結果私は落ち着いたトーンにしたかったので、白髪染めが合ってました。
白髪染めの中でも暗すぎないブラウンにしてもらいました。

最初に行った美容院でも白髪を染めたいと伝えていて、でも普通のカラーをおすすめされて、何で??と思いつつ了承してしまったので、後悔しました。

明るめのカラーにしたい人で白髪が少ない人なら普通のカラーでも大丈夫だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    美容院で相談して白髪染めをお願いしようと思います!

• 1月17日