※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

子宮口はあいてないけど赤ちゃんはしっかり下に降りてると37週で言われ…

子宮口はあいてないけど赤ちゃんは
しっかり下に降りてると37週で言われました!
その為か骨盤に負荷がかかってるのか
恥骨痛がかなり酷く歩くのもがに股で
やっとの思いでちまちま歩ける感じです

正産期入って猛烈な恥骨痛感じた方は
そこから産まれるまでどのくらいかかりましたか?
赤ちゃん下に降りてて恥骨痛酷くても
やはり子宮口まだまだだと
産まれるのは先なんでしょうか??

コメント

ママ

39w5dで出産しました!
38週入ったくらいから恥骨が痛み出しましたが、検診で子宮口0センチで赤ちゃん降りてきてもないと言われた翌日に出産しました😅

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    ええええええ!?びっくり!!!!子宮口の開き関係ないんですねそれはびっくりすぎる☺️
    わたしも現に子宮口開いてないと言われてて調子こいてますが急激に恥骨痛酷くてその話聞いたらもしかしてくるかも!?って思いました🥰

    • 1月17日