※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お出かけ

池の平ホテルについて、3月末か4月初めに行く予定です。道はまだ雪道でしょうか?スタッドレスタイヤでいくべきですか?新館は綺麗でしょうか?泊まるなら新本館?料理はおいしいですか?温室プールはきれいですか?周辺の遊園地は楽しめますか?

池の平ホテルについて教えてください。
3月末か4月初めに行こうとおもいます。
道はまだ雪道でしょうか?スタッドレスタイヤでいくべきですか?

また、リニューアルされているようですが新館のみ綺麗なかんじでしょうか?

泊まるなら新本館?
料理はおいしいですか?
温室プールはきれいですか?
周辺の遊園地?等は結構楽しめますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

夏に行きました!
東館に泊まりましたがレストランやお風呂は本館なので移動が結構大変でした💦お部屋はリニューアルされてたので普通に綺麗な感じでしたよ!
新本館に泊まるのがベストですが、値段が高めなのでアネックス館でも良いのかな~と。東館よりは遠くないです。
料理はそこそこ美味しかったです😋めちゃくちゃオシャレでテンション上がりました✨
プールは人それぞれですが私的には綺麗では無いけど許せる範囲かな~と。古さはありました。
遊園地は3~5歳くらいならすごく楽しいって感じです!
大きい子には少し物足りないかも知れません。行ってないですが動物園もありましたよ!

• mra

mra

コメント有難うございます!
    はやり新館はお高めなんですね。
    料理も美味しいとは💕オシャレな感じもテンションあがります!
    詳しく有難うございます!

• 1月17日