※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがお出かけデビュー後、帰宅後によく泣くことがあり、毎日外出したくなるが疲れているのか心配。短時間の外出を考えている。

生後3ヶ月です!
先日お出かけデビューをしました!すごいリフレッシュになり、帰ってから子供もよく寝てくれるので味をしめてしまい(笑)毎日出たくなります🤣帰ってから寝てはくれますが、疲れるのか黄昏泣きにかぶったのか、よく泣くのでかわいそうなのか…毎日はさすがにかわいそうですかね?
短時間にしようと思うのですが🤔

コメント

せみ

日中は暖かいので、天気の良い日は毎日外でリフレッシュしても大丈夫です! 生活のリズムが崩れないようにしてあげれば尚OKです☺️
黄昏泣きはこの時期ある事なので、お出かけのせいでは無いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨黄昏泣きは仕方ないとお聞きして安心しました😊少しお出かけしてきました(笑)

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は3人とも1ヶ月検診終わってから毎日午前午後でお散歩とかお出かけとかしてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!午前午後行けるとだいぶこちらの気持ち違いますよね😮今までが過保護すぎたのか…出ることも楽しんでみます🐰

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日ランチに出かけてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチ!すごいです😆✨私もそれが夢ですが、いつ泣くか怖くてトライできずです(笑)

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回転寿司みたいなガヤガヤしてるところは行きやすいです!
    あと、子持ちの人と一緒に行くと心強いです😂

• 1月17日
はじめてのママリ🌻

お出かけする時間にもよりますが、長時間のお出かけは疲れすぎて、寝ぐずりすることがあります🤔
短時間ならいいと思います!ママのリフレッシュにもなるし、赤ちゃんにとっても外の世界は刺激的で勉強になるので!👍🏻
私も天気が良ければ毎日1時間〜1時間半程度のお散歩に行ってますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭こないだ3時間くらい連れてたら、その日のご機嫌が最悪で😱疲れちゃったんだなぁと😣
    今日短時間行ったらむしろご機嫌でその後の家の中で助かりました😊

• 1月16日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

うちの子もお宮参り行った日の夜はひどかったです😂
    大人も疲れすぎてなかなか寝れない時ありますもんね🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭疲れすぎて泣きそうな時もありますし、赤ちゃんも同じですね🥲

• 1月16日