※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

ホクロが多くて悩んでいます。周りを気にしてショートヘアや半袖が避けられるほど。ホクロ除去を考えています。

顔や手、腕などにホクロがいっぱいある方などいらっしゃいますか??
私がけっこうある方なので小さいときから嫌で嫌で髪の毛をショートにしたくなかったり、半袖着るのを嫌だったりします……ホクロ除去?したいぐらいです!

いじめられたとかは、ないんですけど
周りを気にしちゃったり…ほんとホクロがおおいといやですm(。≧Д≦。)m

コメント

shoukichi☆

私も多くて…でも気にしません😱

介母

わたしも多いです😅
気にすると増えそうなので気にしてません♡

deleted user

私も腕にホクロ多いです!
気づいたら増えてる事もありますが
とくに気にしてません🤗

ななママ

私も顔や腕にあります!
けど全然気にしてないです( ˆ࿀ˆ )

さち

私も多い方だと思います💡
暇なので数えてみました笑
顔面に16個、耳に4個、腕に22個あとはあしにも背中にも全身にあります(´Д`)
小さい頃はからかわれて嫌でしたけど、今は特に何も思いません💡
自分で言うのもアレですが逆に良いと思いますけどね(*^^*)

ミラーユ

全身ほくろだらけです!
二の腕にはカシオペア座があります(笑)
昔は嫌ですが、もう気にしないことにしました!
そばかすも多く、生まれつきのアザも背中にあります。
個性と受け取ることは出来ませんか?