※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

葉酸サプリってやっぱエレビットがいいですか?

葉酸サプリってやっぱエレビットがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはプレミン推しです

• ママリ

ママリ

初めて見ました!調べます!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリクラブってサイトに詳しく解説載ってます🙌

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🩵

• 1月15日
のぞむ

わたしはエレビットが良いなと思います。看護師さんがエレビット飲んでるとつわりが少し軽くなるみたいな事を言ってました。
あとビタミンDは安価なものですが、飲みあわせると良いと聞き、ネーチャーメイドのビタミンDを合わせて姙娠前から飲んでいます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!嘔吐恐怖症で、、つわり軽くなるという噂があるだけでも試したいです…

ビタミンDも、つわりを軽くする作用があると言いますよね!
    ありがとうございます!!

• 1月15日
  • のぞむ

のぞむ

わたしはそのお陰か分かりませんが、つわりが一人目も今回も全然無くです。😍

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ええ!そうなんですね😭私もそうでありたいです、、

楽天で、ネイチャーメイドのビタミンD3本まとめて買いました!
    ポイントで0円でした🥹

有益な情報ありがとうございます⭐️

• 1月15日
  • のぞむ

のぞむ

つわりがないのは赤ちゃんだいじょうぶか心配になることありますが、快適に過ごせます。
    ネーチャーメイドの早速買ったんですね!良かった❤️ビタミンDは、着床を助けるとも聞いていて、妊娠前からエレビットと共に飲んでいます。😊

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

仕事もできるだけ今のペースで続けたいので、ないならないに越したことないなと思っています🥲🩵

ちょうど今妊活中なので、そういった文言には弱いです😂
    今飲んでるものが終わったらエレビット検討しようと思います☺️

• 1月15日