※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

38週検診で赤ちゃんの大きさ3180㌘。骨盤の大きさが心配で病院移動。難産なら帝王切開。自然分娩を希望。陣痛来たら今の病院で。頑張ります。

今日は38wの検診
赤ちゃんの大きさ3180㌘で大きく脂肪も沢山付いてました(笑)
骨盤のレントゲン写真を先生と見たけどぎりぎり通れる頭の大きさみたいで来週月曜から総合病院に移る事になりました(*´∀`)
お産が進み、難産になるようなら緊急帝王切開らしいです💦💦😰
自然分娩で産めると良いなあ😆
今日明日の土日に陣痛来れば今の産院で産みます❗
陣痛早く来るようにこれから歩きます❗😂
前駆陣痛もあるし、お腹も時々張るからもうすぐだとドキドキだけどどんなお産でも頑張るぞー\(^o^)/

コメント

ちゃん

楽しみですね♬
無事に元気にうまれてきてくれたら
お産方法は関係ないですよ(◍ ´꒳` ◍)♬
可愛いかわいい我が子と
一緒に頑張ってください💓

  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうですね❗無事が一番ですね⤴⤴
    赤ちゃんに早く会いたいです😆
    一緒に頑張ります(^_^)v

    • 3月11日