※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

ディズニーシーで土曜日の19時半以降にパルパルーザのショルダーバッグを落としました。落とした時刻が不明で、悲しい気持ちで問い合わせ中。キャストさんに連絡済みで、届くまで不安です。

土曜日の19時半以降にディズニーシーでパルパルーザのショルダーバッグを落としてしまいました😭

19時半頃にシェリーメイとグリーディングしていた時は持っていたのですがそれ以降いつ落としたのか分かりません🥺
長女が祖母に買ってもらった物だったので
申し訳ない気持ちとショックな気持ちで、娘自身も
落とし物の問い合わせをしている時すごく悲しそうな顔を
していました😭

探して見つかったら送ってもらいますが、
記憶が曖昧すぎて無事に見つかるか不安です、、、
キャストさんに中に何も入ってないと伝えましたが、もしかしたら説明のタグがはいっていたかな?とか不安になってます😭

登録してきたので見つかり次第送ってもらうのですが
どのくらいで届くのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も去年クリスマスの時期にノースフェイスの抱っこ紐ケープ落としました💦
高いものなので絶対盗まれてるよな、と思ったら、まさかの1週間後くらいに見つかったと電話掛かってきました!!
そこから3日後?くらいに無事返ってきました☺️

見付かると良いですね🙏🙏

• ぽこ

ぽこ

電話がかかってくるんですね!
    見つかって欲しいです😭

教えてくれてありがとうございました🙏

• 1月15日