※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーママ
子育て・グッズ

冬の札幌で1歳10ヶ月の子供の靴について相談です。スノーブーツを探していますが、お安めなものでどこに売っているか知りたいです。

札幌住みです!
冬の間の子供の靴について教えてください🙇‍♀️💦
子供は1歳10ヶ月です。ニューバランスの普通のスニーカー13cmはいてます!

今第二子の里帰り出産で東京にいて2月頭に札幌に帰ります。
上の子の靴がスニーカーしかないので一応冬靴を買いたいんですが、雪国に住んでる子供ってどんな靴を履いてるんでしょうか?スノーブーツですか??

雪解けまで1〜2ヶ月だと思いますし足元悪くてほとんど抱っこだと思うのでお安めなもので探したいんですがどこに売ってますでしょうか🙇‍♀️
札幌に引っ越して日が浅いもので教えていただけると幸いです!!

コメント

miyabi

防水になってる物を履かせてます。うちの子はノースフェイスとニューバランスを履かせていました。
防滑は、、んーあってもなくても…滑って転んでます😅💦
雪解け近くだとソールがゴムになっている物が濡れにくくていいかなとは思いますが、、
普段、車移動なのかとかにもよりますね🤔
車移動ならムートンとかでも十分ですし😅💦
安さを求めるなら西松屋かと思いますが13cmのスノーブーツが売ってたかが定かではなく💦
あとは、お店で何となくのサイズ感を掴んでネットで安いのを購入するとかですかね🤔💦

雪遊びの際はミトン型の手袋を一応させていました◎