※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

イオンで購入したランドセルの配送が心配。早めに届くか確認したいが、確認できる書類がヤマトの伝票控えのみ。どこで確認すればいいでしょうか?

イオンでランドセルを購入しました!届くのが3月下旬から4月上旬にしてもらったんですが今更ながらギリギリすぎたかなと心配してます😭早めてもらえるか確認したいんですが書類的なものはヤマトの伝票控えのみしか貰っておらずどこに確認していいかわからず💦だれかわかる方いますか?

コメント

3-613&7-113

メーカー(AEON)ですかね?

  • りんご

    りんご

    イオンではないです💦

    • 1月14日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    伝票とかにありませんか?

    AEONに理由話して連絡先聞くとか。

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    発送伝票はあります!
    イオンに聞くしかないですよね💦

    • 1月14日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    AEONにて購入、とあるので出入り業者だと思うので💦あとは、発送伝票の連絡先とかですかね?

    • 1月14日