※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

出産予定日と誕生日が近いです。旦那に誕生日プレゼント何が良い?と聞か…

出産予定日と誕生日が近いです。
旦那に誕生日プレゼント何が良い?と聞かれたので産後骨盤矯正通いたい、いくらかかるかわからないけど、と言うと誕生日プレゼントは1個や!(何回かとかじゃなく1回きり)と言われました。恐らく金額の問題かなと思うんですが🥹
こっちばっかり体の負担あるのに本当は生活費?家計?から出してくれても良いものを健気に誕生日プレゼントにとお願いしたのに酷くないですか?
出産がなければ腰痛もなく産後骨盤矯正もいらないし別にブランド物を頼んでる訳でもないのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

思いやりに欠ける言い方ですね、、😭
それなら回数券買ってきまーす!でいきましょう!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます🙏
    家計管理は旦那がしてるのでもう誕生日プレゼントではなく出産祝いで回数券買うよって言おうか迷います🥲

• 1月14日
COCOA

いくらかかるか分からないって所がひっかかったんじゃないですか?
具体的に何回位通えば○円位かかるって所まで調べた上で、高額になりそうなら、誕プレ+出産祝いにして通いたいって頼んではどうでしょう?

• まりん

まりん

コメントありがとうございます🙏
    結構調べてますがトータルの明確な金額が出てこないんですよね、、😇誕プレで頼むのはもう辞めます🥲

• 1月14日
おでんくん

じゃあ誕生日プレゼントは別に何か頼んで、骨盤矯正は普通に通っていいってこと?と聞きます!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    それめっちゃ良いですね!笑次言われたら言ってみます☺️✨

• 1月18日