※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

ほりにし、というスパイス使ったことありますか?どのような料理に使うと…

ほりにし、というスパイス使ったことありますか?どのような料理に使うと美味しいですか?

コメント

TOMO🫧

お肉料理に使うと美味しいですよ!辻ちゃんは、卵かけご飯にほりにしを、かけて食べると美味しいと言っていた気がします!やったことないですが、白身魚にかけても美味しいと思います😌

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

辻ちゃんも使ってるんですね😳お肉料理に使う時は、ホリニシだけで十分ですか?他にも調味料を足しますか?

• 1月14日
  • TOMO🫧

TOMO🫧

ほりにしだけです!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

唐揚げの下味にしたり、スクランブルエッグにかけたり、野菜炒めにしたり、色々使えます☺️

はじめてのママリ🔰さん

色んなのに使えるんですね。チャーハンの味付けはホリニシonlyですか?🌸

• 1月14日

はじめてのママリ🔰さん

間違えました:( ;´꒳`;)チャーハンではなく野菜炒めです!

• 1月14日

お肉以外だとスクランブルエッグ、卵かけご飯、チャーハン、ポテトサラダに使ってます!

はじめてのママリ🔰さん

幅広く使えるスパイスなんですね。チャーハンの味付けはホリニシのみですか?

• 1月14日

退会ユーザー

うちは中華だし、醤油、マヨネーズ、塩コショウなどその時によってプラスしてます!
    中華だしと使うことが多いですかね!

• 1月14日