※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

37週0日と37週4日でお腹が小さくなって心配。お散歩や掃除スクワットしているが、赤ちゃんも小さめかもしれない。

37w0dのときと、37w4dの今日です。
この三日間お散歩や掃除スクワットしてきました!
今日もお散歩する予定です!
少し下がってきましたか??
お腹小さめで赤ちゃんも小さめで心配です。
なぜかだんだんとお腹小さくなってるんじゃないか、とか思ってきてしまいます( ; ; )

コメント

sa♡

下がってきてますね💓
私は予定日過ぎても産まれなかったので
床掃除、スクワットしてたら
何日後かに陣痛きましたよ✨
運動に出産がんばってください😊💓

  • まひろ

    まひろ

    下がってると思うと嬉しいです😍
    床掃除とスクワットきくっていいますよね!
    私ももう少し頑張ります(≧∀≦)
    参考になりましたありがとうございます❤️

    • 3月11日
あきらプリン

下がっているように見えます⭐️ただ、お産にわお腹下がる下がらない関係ありませんよ^ - ^私わお腹下がらずに上の子出産しましたから!

お互いに残り少ないマタニティーライフ楽しみましょう💓

  • まひろ

    まひろ

    下がってくると出産近い気がしてソワソワしてしまいます(≧∀≦)が、関係ないんですね🤣笑
    あきらプリンさんはホントにもうすぐのご出産ですね🌟頑張ってください❤️

    • 3月11日
ミッチー

赤ちゃん小さめなら、そんなに焦らなくてもいい気がします~。
うちは小さめの子でしたが元気の育ってますよ~!
大丈夫ですよ😄

  • まひろ

    まひろ

    目で確認できない赤ちゃんの成長が心配で早く生まれてきてほしいと思ってしまいます😞💧
    小さめでも元気に育ってると聞けて少し安心しました✨✨
    ありがとうございます💓

    • 3月11日
みほ

おなか下がってきてますね♡
こんなに目に見えて分かるとうれしいですよね(^^)
私はおなかそんなに下がらなかったので下がれー下がれーって軽く押してました。笑
膨らみが下にきただけで小さくなってないと思いますよ(^^)

  • まひろ

    まひろ

    下がってると思うと嬉しいです😍
    目に見えるともうすぐかなぁってソワソワしてきちゃいます(≧∀≦)笑
    小さくなってないって言っていただけて安心しました😭
    ありがとうございます❤️

    • 3月11日
ellingi

下がってきているように見えます(=゚ω゚)ノ☆
ツヤツヤで綺麗なお腹ですね😍👍✨
細身でうらやましいです💃🎶

私は37wで下がり始めて恥骨に激痛を感じるようになり、39wで出産しました♪( ´▽`)
早く会いたい気持ちすごくわかります!恥骨が痛くなってからだと動けなくなるので、雑巾がけ、スクワット、散歩…無理のない範囲で頑張ってください*\(^o^)/*
あと少しですね‼︎安産できますように☆🍀✨

  • まひろ

    まひろ

    下がってきてるってたくさん言ってもらえて実感湧いてきました🌟
    ニベア塗ってから撮ったのでちょっとテカってしまいました🤣笑
    それと全くもって細身じゃないです。。笑

    恥骨に激痛感じたらさらに出産間近ってことですね♩痛みを感じるのが怖いけど楽しみです💓
    今のうちに安産のために運動頑張ります!
    ありがとうございます❤

    • 3月11日
詩子

少し下がってきてますね!
私はお腹小さすぎて下がったかわからず産まれましたよー笑
私からしたら充分お腹は大きいので心配しなくてもいいかなと思います!
うちもそんなに大きく産まれなかったですが、元気です♫
元気な赤ちゃんに会えるといいですね♡

  • まひろ

    まひろ

    やっぱり下がってますかー😍?嬉しいです(≧∀≦)
    お腹小さくても元気な子生まれると聞けて安心しました😭✨
    早く会いたいです💨
    ありがとうございます❤️

    • 3月11日
るたをちゃん

週数近いためコメントします🎀

スクワット、お散歩されているんですね。
恥骨や、足の付け根痛みませんか?

わたしも、ずっと赤ちゃん小さめと言われていますが2500㌔あればいいようですよ👶

  • まひろ

    まひろ

    週数近いですね🌟親近感です♩
    コメントありがとうございます❤️
    今も2時間の散歩してきました!笑
    ですが足の付け根もお腹もまったく痛くならないです💧
    私の赤ちゃんまだ2400gもなくて😭
    先生には小さく産んでも大きく育てれば問題ないと言われ、たくさん運動して陣痛促しましょうということで動きまくってます(≧∀≦)

    • 3月11日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん


    2時間!!!すごいですねฅ(º ロ º ฅ)
    体痛みませんか??

    小さくても出産時には2500くらいにはなるかと思いますので、あまり気にされなくても大丈夫かと思います👶✨

    今月末には出産予定です👶今月には、出産したいので、これから買い物がてらお散歩行ってこようかな🚶

    • 3月11日
  • まひろ

    まひろ

    普段運動不足なので足が筋肉痛になってます(-_-)笑
    2500gいってくれれば安心ですね😭✨
    私も今月中に産みたいんです!年度が変わってしまう微妙な時期ですよね😞💧
    お散歩気をつけてください💕

    • 3月11日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん



    筋肉痛になるほど、運動していません(><)
    体にも、赤ちゃんのためにも良さそうですが…そこまで、運動したら、出産早まりますかね?

    大丈夫ですよ~
    赤ちゃん小さく生んで大きく育てましょう💪
    ここまできたからには、元気で健康な赤ちゃん出産しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    学年の変わり目…
    1番気になるところですよね(´;ω;`)
    3月生まれで、桜の満開…そんな女の子を育てたいな👶

    • 3月11日
  • まひろ

    まひろ

    いくら運動しても遅い人は遅いっていうからわからないですよね(-_-)
    でもやれることだけやってみよう!て感じでやってます😂💨

    元気な赤ちゃんであれば小さくても問題ないですもんねっ💓

    桜の季節に生まれる女の子可愛らしいイメージです😍私も女の子予定なのでふんわりした可愛らしい子に育てたいです🌸

    • 3月11日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん


    気休めでも陣痛に繋がるのならやってみる価値ありますもんね☝️✨
    運動も、無理なく気が向いたときちやればいいかな?ってくらいに考えています🙌

    元気で、健康なら少し小さめでも大丈夫ですよ👶💕産後、しっかり母乳飲んでもらいましょう🍼

    桜の季節に生まれるって素敵ですよね🌸
    お花見には行けそうにはなさそうですが、今年より来年の方が楽しさアップですよ😝💕⤴⤴
    女の子一緒ですね🎀

    • 3月11日
  • まひろ

    まひろ

    気分がよければ運動しよう!って感じでいいですよね👍🌟

    母乳たくさん飲んで大きく育てたいです💓

    来年の桜の季節はちょうどお腹の子もよちよち歩きの可愛い時期だし楽しみすぎますね❤✨

    早く産みたいのに前駆陣痛も何もなくて本当に生まれてくれるかと思ってきます💧

    • 3月11日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん



    そうしましょうヾ(●´∇`●)ノ
    気分次第で運動取り入れていきましょう!!!✨

    きっと来年の今ごろには、タッチが出来る頃ですよね?1歳になるから、お花見も出来るから待ち遠しいですね( p゚∀゚q)

    わたしも、なーんにも前触れないです。
    明日の満月期待してますが🌕

    • 3月11日
  • まひろ

    まひろ

    そうですねっ❤️

    私も明日の満月かなり期待してます!w
    でもさすがにいきなり陣痛に繋がらないかなーと諦めモード入ってますが😭💧

    • 3月11日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん



    満月パワーいただきましょう💪💪💪💪💪
    陣痛につながれば春生まれ🌸

    お互い出産まで、気ままに過ごしましょうね( p゚∀゚q)

    • 3月11日