※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児手伝わず、母に頼っている。甘えすぎか、母親としての自信に不安あり。

旦那は育児全く手伝いしない、
その分母にあやしてもらうのとか手伝ってもらってるけど、はんと感謝してる😭
しょっちゅうこんなに甘えていいのかな、一人で育児してないけどちゃんと母親になれてるのかなって思う、、

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

母親になれていますよ😊
お子さん8ヶ月まですくすく成長しているのは、ママリさんの力ですよ😁
みんな環境は違いますが、頼れる、甘える、場所があるなら遠慮しないで伸び伸び子育てしてください😉

ゆぴ

まず、お父さんが、お父さんになりきれてないとこが問題かなと。
自分のこだろってなります。

母親になれてますよ。大丈夫です。

ママリ

1人の子育てるのに、村一ついるとよく言われます。
1人で育児するより、たくさんの人に助けてもらって育児した方が、子どももいろんなもの吸収できるからいいと思いますよ♪

旦那さんにパパになってもらいたいなら、ちょこっと努力は必要そうですね🤔問題はそこかな。