※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

山で寒い実家で1歳3ヶ月の子どもが夜中に布団を脱走。寒さで足が冷たい。同じ経験の方いますか?

実家に泊まりにきています。
実家の方が山で寒いです。
1歳3ヶ月の子どもに夜中布団を何度かけても脱走していました。
寝るときの格好は半袖肌着にキルト素材の腹巻き付きパジャマ、モコモコの袖なしスリーパーを着せていました。
しかし足だけがすごく冷たくなっていたので心配になりました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実家も山の中
寒すぎてそうなった経験あります!
が、お腹や背中はどうですか?😊
暖かいなら大丈夫です◎
心配ならママの手で温めてあげるといいですよ。

  • ゆ

    太ももの辺りまでほんのり冷たい感じはしますが、お腹や背中は暖かいです。
    今子どもが起きていつも通り元気そうなのでよかったです。
    まだ足は冷たいので温めてあげようと思います。
    ありがとうございました。

    • 1月14日