※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
住まい

インテリア好きな方コメントお願いします🙇部屋全体を明るくシンプルでナ…

インテリア好きな方コメントお願いします🙇

部屋全体を明るくシンプルでナチュラルな感じにしたいのですが、(無印のような雰囲気)
扉などがシックな感じで暗めです😞
明るめの家具を置いてもなんだかしっくりこず…

リビングとその横の部屋の間にも仕切り扉があるのですがこれが暗いブラウンで、キッチンの天井もかなり暗いのでここから自分が好きな雰囲気にどうしたらもっていけるのかが分かりません🥲

無印で例えるなら、
今→ウォールナット材
理想→オーク材
って感じで全然違います。

分かりにくいかもですが、
何かアドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️
↓ リビング扉とキッチンの写真です。

コメント

りなこ

キッチンの天井です
水回り側の扉も吊り戸棚の色と同じです。

ティム

床は明るい色でしょうか⁉️
我が家もドア系はダークブラウンですが、りなこさんと同じくナチュラルで明るいかんじが好きです!
我が家は床が明るい色で、家具やカーテン、ラグなどはアイボリー、白、明るい木材で統一してグリーンやナチュラル素材のインテリア小物等沢山置いているので、調和されているかんじです。
キッチンは天井がダークブラウンなので、収納棚の扉はダークブラウンと相性の良いアイボリーや白系のインテリアシール?木目シールを貼ったら調和する気がします。
床はウォールナットであれば思い切って好きな色調のフローリングシートを貼ってしまうのもいいかもしれません😌

  • りなこ

    りなこ

    コメントありがとうございます!
    なるほどです!とても参考になります🙇‍♀️
    フローリングは結構明るいです!
    床の画像、備考に載せたので良ければ見てもらいたいです🥺
    思い切ってもっと明るい色にしてもいいですかね?

    キッチンの収納扉、色を変えるとしたらこんな感じでしょうか?💦

    • 1月14日
  • りなこ

    りなこ

    補足で写真載せれなかったのでこちらに載せます💦

    • 1月14日
  • りなこ

    りなこ

    キッチン扉はこんな感じのアイボリーで合いますかね?🥲

    • 1月14日
  • ティム

    ティム

    床の色は明るいんですね❣️
    ドアがダークブラウンで床がオークなら家具類はオーク系で統一するかアイボリーや白などで統一するとしっくりきそうな気がします🤔
    キッチンの扉のシール合うと思います😊

    • 1月14日
  • りなこ

    りなこ

    とにかく統一することですね!
    早速キッチンから変えていこうと思います✨

    たくさん質問してしまいすみません🙇‍♀️
    とても参考になりました😭
    理想のお部屋になるよう頑張ります!
    ありがとうございました🥹

    • 1月16日