※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幅広で甲高の上履きを探しています。ムーンスターとイフミーが気になります。お子さんが使っている方、感想を教えてください。

幅広、甲高の上履きを探しています!
色々見てたのですが、マジックテープタイプのムーンスターとイフミー気になりました…!
使っているお子さんがいる方、使用感どうですか?

コメント

ぽん

市内の靴屋さんで全部試し履きして、唯一履けたのが、アシックスでした😂

もし挙げておられる2つが合わなければ、ご検討されてもいいかもです!

0.5刻みなのでサイズピッタリで、マジックは1つで着脱しやすく、ガバッと開くので足がスッと入りやすそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アシックスも良さそうなのですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月13日
  • ぽん

ぽん

わわ!ごめんなさい💦
    上履きですね!

上履きはで唯一入るのが、ムーンスターです!!
    甲の部分が空いているものか、マジックテープのものが良かったです🙆‍♀️
    少しキツくなった時には靴敷きを外せば、長く使えますし、0.5刻みなので良いかと!

安くて薄っぺらい上靴は全滅ですね😭バースデイとかで売っている可愛い物もダメです🙅‍♀️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりムースターの上履き良さそうなんですね✨
    うちも今まではよくある安いやつだったのですが、やっぱりダメそうな感じて💦

• 1月14日
ママリ

上の子が幅広BOYです!
ファーストシューズからしばらくイフミーでしたが特に不満はなかったです!
ちなみにニューバランスも373や313シリーズは幅広で、最近はずっとニューバランス履かせてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イフミー良さそうですかね!
    外履きはいつもニューバランスなのですが、上履きはノーブランドで最近やっぱりキツそうだなとなりまして…

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じなのでずっとイフミーが上履きです!
プライベートの外靴はニューバランスです!
イフミーはかなり履きやすそうだし、痛くなさそうだし値段もお手頃で良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イフミーの上履き使ってるんですね!
    1番安いやつからしたら、お手頃価格…😂となってしまっているのですが、いつもどこで購入されてますか💦

• 1月14日