※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【ホルモンタンクのハリがない】のって何が原因ですかね?乾燥?体型?年齢…

【ホルモンタンクのハリがない】
のって何が原因ですかね?
乾燥?体型?年齢?

画像は拾い画なんですが
同い歳のママさん(30代半ば)が2人ほどこんな感じの方がいて
私もホルモンタンクしっかりあるタイプで
ちょっとなりたくないなとケアにアイクリーム追加してみました😂
ただ私の実母はなってないので年齢じゃないのか?🤔

お2方は細いママさんなので脂肪が足らないのか?
(私は標準体型です💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥(スキンケアしてない)
食事を三食とってない

とかですかね?

はじめてのママり

笑いジワ?みたいな感じで元々もあるとは思いますけどね、親友が若い時からありました、