※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

2ヶ月の30w児が寝ている時に唸るのは吐き戻しで気持ち悪いのか心配。赤ちゃんについて知りたい。

30wで産まれた極低出生体重児です。
現在、2ヶ月…
寝ている時に唸るような声をあげています。
本人は寝ているようですが、、
吐き戻しも多く気持ち悪くて唸っているのかな…
っと心配しかありません。
赤ちゃんってこういうものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

唸ってましたよ〜!😂😂
いつの間にかなくなりましたね

• さち

さち

まだ唸っています笑
    いつの間にかなくなったという方が多くて安心しました!
    気長にもうしばらく付き合います

• 2月1日
はな🌼

うちも低体重で生まれましたがよく唸ってました!
しばらくしたら落ち着いてました!

• さち

さち

どこか悪いのかと不安で不安で💦
    早く落ち着いてくれるといいなぁ〜
    夜中心配で眠れなくて、、

• 2月1日
あま

上の子が39週で生まれましたが2300gでした👶同じように唸る事や吐き戻しも多かったです。

産院で相談したところ、私のところでは頑張ってミルクを消化しようとしてるとの事です🍼その際に力が入り唸る子がいるとの事です👶

さちさんのお子さんも頑張って大きくなろうとしてるんですね☺️うちの子も気づいたら唸る事や吐き戻しも徐々に減っていきました!

吐き戻し心配ですが体重が増えて飲めていれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• さち

さち

体重は増えているので、大丈夫かなーとは思うのですが唸り声が大きすぎて眠れません笑
    小さく産んでしまったので頑張って大きくなろうとしているのですかね、、

• 2月1日