※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクがやめられない理由と、辞めたい気持ちがあることについて相談しています。

マツエクがやめられない

毎月リペアに8000円ほどで、最近もったいないなと思ってきましたが、自睫毛スカスカで、マツエクは楽なのもありなかなか辞められません

子供も2人いて、マツエクしているくらいなら子供達に使ってあげたい気持ちもあります

マツエクしてた方、何年くらいしていましたか?
辞められた方、なぜ辞めようと思いましたか?
やめてよかったですか?🥺

コメント

ままり

リペア高いお店ですね😳
とりあえずラッシュアディクトでまつ育して伸ばして増やしてからまつパに切り替えました!
マツエク自体は8年くらい25歳までしてました!
年齢重ねてマツエクよりまつパの女性のが上品で可愛いなと施術しながら思ったので切り替えました🫶🏻

もな👠

全く同じ方いてびっくりしました😭🩷
私も4週間ごとにマツエクリペアでそれくらい使ってます、、

奥2重でマツエクないと本当に自分の目がきらいで😭
この先もやめられる気がしません
やめられたのは1人目の産後だけでした(ほとんど家にいたため)

はじめてのママリ🔰

マツエク依存してました笑
酷い時には2週に一回😂
さすがに出費がかかって、
自まつ育てる事に変更しました!
今は、入園式などイベントある前にするくらいです!

リペアで8000円って高いですね😱
今妊娠中でマツエクしてないですが、早くしたくてうずうずしてます🥹
1回マツエクするとなかなか辞めれないですよね😭

はじめてのママリ🔰

3〜4年くらいずっとしてた時期ありました!
子ども産んでから自分の時間全くなくてしなくなって3年くらい経ちましたが、こちらの質問拝見してそのこと思い出しました笑
私もまつ毛すっかすかです。でも今見せる人もいないから良いかなとも思います💦