※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティショーツがおへそあたりに食い込んで痛いので、同じ経験の方いますか?サイズはXXLで、痛みは横になると消えます。お腹を温めたいので浅履きのものを避けたいです。

マタニティショーツがおへそあたりに食い込む?ようで痛くなります;;
27週ですが先月まで普通にはけていたお臍まであるショーツがここ数日感、夕方くらいからお臍当たりが食い込むのかゴムの跡が付いていて痛いです💦
サイズはXXLです。パンツをずらしたり横になったりすると痛みはすぐに消えます
お腹を温めたいのでなるべく浅履きのものは避けたいのですが同じように後期くらいからショーツがお腹に食い込んで痛かった人いますか?

コメント

まいなつ

食い込んで痛かったことはないですが、今までずっと普通のショーツで、母乳育児を考えてセットでマタニティショーツがついてきたので使ってみましたがあまり変わりませんでした!マタニティブラはわかるのですが、ショーツがそこまで違うかと言われるとなんとも分からないですよね。

はじめてのママリ

痛いってのはなかったのですが、ゴムがすごく気持ち悪くて感じてました💦
ユニクロのエアリズムシームレスのパンツは締め付けもないし、深いのでおすすめですよ👍