※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

妊活を始めて2カ月目で、旦那から妊娠した気がすると言われ、嬉しく思っている方がいます。愛のあるタイミングが大切だと感じたそうです。同じ経験の方はいますか?

先月より妊活を始めました。先月は、義務的な感じでタイミングをとっていました。今月は意識はしていましたが義務的な感じではなくタイミングを取ることができました。今までは避妊せずタイミングを外しており旦那から『妊娠してないと思う』といわれつづけてました😓今回旦那から始めて『妊娠した気がする』と言われました。とても嬉しく今回はワクワクしてます😅愛のあるタイミングを取ることが大切だ!と改めて気づきました😊このような方いらっしゃいませんか?こんなふうに旦那から言われて妊娠してたって方いらっしゃいませんか?😊

コメント

しましま

流産してしまいましたが、今回妊娠した時は凄くエッチが楽しかった?です☺
いつもは早く終わらないかなー(最低ですよね笑)とか思ってたりしたけど、その時ばかりはとても気持ち良くて愛されてるなっていう感じでした💕
義務じゃ無くてそうゆうの本当大切だと思います◟̆◞̆♡

• みーな

みーな

早く終わらないかなっておもう気持ちわかります😅でもそれじゃダメですね😖義務ではなく愛のある事が大切ですね\( ˆoˆ )/

• 3月15日
ちびまま

前回の妊娠でわたしが妊娠したかも?と思う前に旦那さんから検査薬してみて?赤ちゃんできてる気がするんだよね!と言われ検査薬するも真っ白、数日後また旦那さんからやっぱりもう一回やってみて!絶対できてると思うんだけど!と言われ再度、検査薬してみるとくっきり陽性!残念ながら流産してしまいましたが。ちなみに今回の妊娠もわたしより旦那さんの方が気付くのが早くて理由を聞くとわたしにしては珍しくニキビできたから!と。旦那さんの勘の鋭さに二度も驚きました(*_*)

• みーな

みーな

そうなんですね\( ˆoˆ )/やはり旦那様の勘はすごいですね❤私も後に続けるようがんばってみます^ - ^

• 3月15日
B00

妊活中だからとか、排卵日だからだとかじゃなく自然にエッチできることが大事ですよね💕
うちも旦那のほうがタイミング法とか妊活っていうのが不自然で嫌だって人で、普通に避妊しなければ絶対出来るから‼︎って思ってたって言ってました😊笑.現に無駄に意識しなくなったらあっという間に妊娠しました💕
生理周期も規則的だったんですけど、妊活とか排卵予定日とかを気にしてた時は全然ダメでした💦やっぱりストレスなくリラックスしてる時が一番いいんですね〜💕
赤ちゃん出来てるといいですね😊

• みーな

みーな

リラックスできて、気にせずタイミングが合う事が一番いいんですね\( ˆoˆ )/💓
    出産がんばってください😊🌈❤

• 3月15日