※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ワーママ専門の転職エージェントを利用した方へ質問です。登録後の対応や求人情報について教えてください。参考にしたいです。

【ワーママ転職エージェントについて】
ママリブラやQoolキャリアなどワーママ専門の転職エージェントを利用されたことある方いらっしゃいましたらお聞きしたいです!
①登録後連絡きましたか?(音沙汰なくこのあとどうすれば…という状態です)
②使用してみていかがでしたか?(対応面、求人の多さ、少なさ等)

転職活動しており参考にしたいです!

コメント

ふ9🍵

結局転職しなかったのであまり参考にならないかもしれませんが、ママリブラ登録してました。
①割とすぐに連絡きました。今どんな仕事していてどんな転職したいかという面談もすぐに設定されてオンラインでやりました。
②担当の方の対応自体は良かったと思います。ただ私の仕事が少しニッチなのと住まいが少し郊外なこともあって正直受けようと思う求人が出てこなかったのでそのままフェイドアウトしてしまいました😅

• ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます!
    対応が変わったのか、特に面談の話もなく、メールで求人送りますとだけ来ました😅
    サイトに載ってた流れと違い『あれ?』ってなってるとこです…
    対応面はよかったんですね🤔
    ちょっとまた連絡待ってみようとおもいます!

情報助かります😭✨️ありがとうございます!

• 1月12日