※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくても妊娠糖尿病とは限りません。検査結果を待ちましょう。

27w2dで赤ちゃん1150gでした。(1週間ちょい相当大きめ)
先生には問題ないよと言われていますが、まさか妊娠糖尿病じゃないよね?と不安です…😢 今日50gOGTTの検査をしたので、結果を待つことしか出来ないのですが…😂💭

赤ちゃん大きめでも妊娠糖尿病とは限らないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

1週間くらいの誤差はあるあるですよ!😊大丈夫です!

私は常に3週間分大きかったりしましたが、妊娠糖尿病ではなかったです!

3兄妹ママ

上2人は初期から大きめでしたが、妊娠糖尿病には引っかかりませんでした。
因みに、妊娠前から肥満で甘いものは四六時中飲み食いしています。

わたあめごりら(26)

上も下もえげつないくらい毎回でかかったですが大丈夫でしたよ💓💓

✩sea✩

私も1人目常に大きめでした!
カルテにも「大きめベビー」と書かれていたくらいです^^*
27週は覚えていないですが、37週で3500gと出て、先生が「えっ!?」と言ったくらいですが、妊娠糖尿病ではなかったです!

大きめでも妊娠糖尿病とは限らないし
私は今回、妊娠糖尿病と初期から診断されましたが
赤ちゃんは少し小さめです👶🏻

はじめてのママリ

1人目の時妊娠初期で臍帯太いねー栄養たくさんいくねーって言われて38週で3500gで産まれましたが妊娠糖尿病では無かったです☺️
胎盤がつく位置によっても栄養の届き方が違うって2人目の時言われました😆

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨️
関係性はないみたいで安心しました☺️