※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんおむつ何使ってますか?我が家はパンパース→メリーズ→ムーニーときたのですが他におすすめありますか?

みなさんおむつ何使ってますか?
我が家はパンパース→メリーズ→ムーニーときたのですが他におすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズファーストプレミアムを退院後から使ってます!
💩漏れもほとんどなく我が子には合っているようです😊

ずっとムーニーナチュラルです😌

ママリ

小さい時はふわふわのメリーズ、大きくなってきたら薄くて嵩張らないパンパースが好きでした。
ただその3つは比較的高いので、保育園の間はグーン使ってます。
マミポコはガサガサしてるし盛れるのであまり好きではないです💧‬
高価格帯ではナチュラルムーニーが好きでした、サイズSまでしか使いませんでしたが💧‬

miyabi

産院がメリーズファーストプレミアムなので、Sサイズまでは同じ物を使用していました。
Mからムーニーになり、現在もムーニーを使っています⑅︎◡̈︎*時々メリーズの方が安くてメリーズを使ったりもしてますが😂