※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾❁クロ✾❁
お出かけ

新幹線での旅行について質問です。今度、家族4人(2歳と4歳の子供と夫)…

新幹線での旅行について質問です。
今度、家族4人(2歳と4歳の子供と夫)で、新幹線で旅行に行きます。
福岡からUSJへ行くのですが、みなさん移動ってどんな感じでやってますか??

家から博多駅までは車で行きます。
その後新幹線で新大阪まで行き、新大阪〜USJまでは電車で行く予定ですが、キャリーケースを2個にすると、移動が詰むような…

2歳の子が、全然歩きたくなくまだ抱っこモードの時があります😅
4歳の子も、手を繋がないと人混みははぐれたり危険だよな〜と思い、みなさんどうやってるのか教えて下さい😂
今までは、九州内の車で行ける所にしか旅行に行ったことないので、不安でしかありません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場問題でてきますが、うちは小さいうちはレンタカー借りてました😂

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

そうですよね、レンタカーも考えてみます🤣

• 1月11日
ぴよ太郎

うちも今年福岡からユニバ行く予定です😊
その時は大きいキャリー1つにしようと思ってます!
それかキャリー1つとリュックはいかがですか?

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

同じくユニバですね❤️
    今週キャリーケースを義実家に借りに行くので、大きいのがあることを願います😅
    なければもう、安くて大きいやつ買うかな〜と思います😂
    リュックは旦那に自分の大きいのを持ってってもらうつもりです!

• 1月11日
えいみママ

私なら、
新幹線も移動も大変、
時間と体力にお金を出したと思って、
キャリーケースをホテルに送ります。

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

行きもホテルにキャリーケースって送っていいんですね😃
    ヤマトならたしか翌日着くはずなので、それも考えてみます🥹

• 1月11日
  • えいみママ

えいみママ

ホテル予約の名前で送れば良いと思いますよ。
    何日泊とか記載するのも良いかも。

ホテルに問い合わせてみるのが確実です。

• 1月11日