※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めて一風堂のラーメンを食べました。美味しくて感動🥹🥹なんで今まで食べなかったんだろ。

初めて一風堂のラーメンを食べました。美味しくて感動🥹🥹なんで今まで食べなかったんだろ。

コメント

ゆきち

一風堂美味しいですよね!!こちら北海道なんですが初めて食べたストレート麺が一風堂で、ストレート麺もいいな、、!!!!って好きになりました🥰
スープがいいですよね、いつも餃子プラスにおかわりで替え玉注文しちゃいます😂
からか麺推しです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

餃子と替え玉は最高ですね🥹健診後の楽しみにしたいと思います笑
    この前旦那にからか麺もらいましたがめちゃ美味しかったです❣️取りすぎて怒られたくらい🤭

• 1月11日
初ままり

美味しいですよね!
私は白丸元味が好きです😊

一風堂が食べたくて食べたくて🤣
やっとやっと今週金曜に行けそうです😭
ずっと子どもの体調不良が続いて、私の平日休みが消え🫠
明日明後日と元気でいてくれ我が子達🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も白丸元味でトリコになりました…🥰スープ全部飲んでしまいました。
    やっと行けると美味しさ倍増ですね‼️店が綺麗、お子様メニューもあって家族連れに優しいところもかなりポイント高し、です…🍜

• 1月11日