※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

安くておすすめな生命保険はありますか。県民共済だけ入ってるため何が良いのかわからずで😓

安くておすすめな生命保険はありますか。
県民共済だけ入ってるため何が良いのかわからずで😓

コメント

ほけんの窓口行く時、自分の年齢に合わせた適切な保険紹介してもらえます🎶

ちなみにわたしは24歳、県民共済とFDWとアクサとはなさく生命に入ってます

退会ユーザー

いくと、でした!すみません🙇

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    問い合わせるのが一番ですねありがとうございます😊

• 1月10日
あき

県民共済は、安いのですが、老後の保障が薄くなりますよね。
非喫煙者で健康体なら、メットライフ生命の定期保険がおすすめですよ😊
割引があります🙆‍♀️✨

• あき

あき

あ、もしかして死亡保障ではなく、医療保険の方ですか?
    メットライフのものは、死亡保障の保険です。帝王切開などは関係ないです☺️

今後に備えて医療保険を考えるなら、はなさく生命なんかが安めでおすすめですよ😊今回の妊娠やお産で何かあった場合、不担保がつく可能性もありますが、何もなければ問題なく入れると思います🙆‍♀️

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
非喫煙者で健康体ですが帝王切開でのお産などは関係してくるのでしょうか、、、。
産んだ後今後に備えての検討中なのですが入院の保証つきですか?🤔