※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

目尻ボトックスされたことある方いらっしゃいますか?もう本当に目の笑っ…

目尻ボトックスされたことある方いらっしゃいますか?
もう本当に目の笑った時のシワがひどくて、
60代に見えるくらい。私35ですが。笑

ボトックス打とうと思うけど笑いなくなると見てビビってます。。
やるなら湘南のナチュラルボトックス(3箇所で19800円?で、少量。)やろうと思ってます‼️

効果ありますかねーーーー😭

コメント

あい🔰

美容皮膚科で働いてました。
ボトックスの種類にもよると思うので湘南さんのがどのようなものかわかりませんが、
実際やってきた方みて効果はあると思います。
ただ長い期間もたず一時的なので、お金があれば継続的に維持できると思いますが…
という感じです!

• ママリ

ママリ

働いてた方!ご返信とても嬉しいです😭
    効果はあるけどやはり持続はしませんよね…他に目尻の表情皺はボトックス以外に何かあったりするんでしょうか…?😭

• 1月10日
  • あい🔰

あい🔰

でも他の治療とかに比べたら安いのかもしれません(T . T)美容は高いですよね…
    目元となると神経も近い部分になるので中々できるものが限られてきますよね…
    基本の選択肢はボトックスを薦められると思います。
    あとは擦らないようにとか保湿をしっかりとか美容液とかを勧められるかと思います。
    肌のハリに対しての機械も目元とかはギリギリせめにくいので…

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

安めですよね👀お金がそんなに掛けられないので安いボトックスかな…と考えていました…💦
    普段からのケアも大切ですよね😭
    ありがとうございます💦

• 1月10日