※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

男性が卒園式でコサージュを着けるのは珍しいかもしれませんが、お揃いで作ることになりました。ネクタイもお揃いにするか検討中です。

卒園式の服装について質問です。

息子の卒園式に着けるコサージュをお揃いで作ろうと思って材料を集めていたところ、旦那もお揃いがいいと言い出しました笑

男性でコサージュって、珍しい気がするのですがどうでしょうか?
ネクタイはお揃いにしようかと思案中です。

コメント

まいん🍓

現在育休中ですが、保育士です!
卒園式は何度も経験がありますが、コサージュをパパがつけているところは正直見かけた事がありません。が、そのお気持ちがとっても素敵ですね✨
ネクタイが息子さんとお揃いにできるなら、それでいい気がしますが、コサージュは男性がつけてはいけない、なんて決まりはないと思うので小さめのものをお作りになったらブローチ的な感じでオシャレなのかも🤔と思いました。