※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

電動吸引器のメーカーやオススメポイント、購入場所について教えてください。

鼻水吸引器について質問です。
電動の吸引器をお持ちの方よろしくお願いします。

電動の吸引器を購入したいと思っているのですがみなさんどういうメーカーさんのをお使いですか?
オススメポイントと購入場所もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

コメント

ぴろすけ

アカチャンホンポでメルシーポットを買いました。

もう、すっごく助かります!
しょっちゅう稼働してますよ。
今も息子が鼻水ズビズビなので一日3回は動かしています。

口で吸う鼻吸いだとすぐに風邪がうつるし、ほとんど吸えなかったけど、メルシーポット買ってからはかなり奥の方の鼻水もすぐに吸い出せます。

風邪の治りも早くなったような気がしますよ。鼻水に気づいたくらいに鼻吸いしてあげると、熱まで出ないで元気になることが多くなりました。

コンパクトタイプよりも据え置きの方が吸引力があっておすすめです。

• ままん

ままん

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    私もメルシーポットのコンパクトタイプ持ってたのですが、全然吸ってくれないので、大きいやつを購入しようと思って質問させていただきました(>ㅁ<` )💦
    メルシーポットの多いやつがオススメなんですね(✿˘艸˘✿)
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

• 3月10日
ママ

私は口で吸うのを使ってますが、風邪とか移ったことありませんw
病院で画像の使ってました(*´꒳`*)口のをかってなかったら、買いたかったなぁー笑
持ってないのに、コメントごめんなさーい!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます(✿˘艸˘✿)
    私は今口で吸うやつを使っているのですが、事情がありもしも風邪が、移ってしまったら大変なので大きいのを購入しようと思ってます(>ㅁ<` )💦
    病院でも使われてるなら信用出来ますねヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 3月10日