※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

21週のエコー(動画をスクショしたもの)です。性別どちらに見えますか?何枚か貼ります🙇‍♀️

21週のエコー(動画をスクショしたもの)です。
性別どちらに見えますか?
何枚か貼ります🙇‍♀️

コメント

まる

2枚目の写真です!!

まる

3枚目の写真です!!

はじめてのママリ

女の子ですね✨   

• まる

まる

コメントありがとうございます!😊突起?ぽいのがあるのと、割れ目がないので男の子かなーと思ったのですがどのあたりが女の子っぽいでしょうか?🫣

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっからどうみても女の子にしか見えなくて…どう説明したらいいのやら…☺️💕笑

突起がまず小さいのでこれは女の子のものです!
    まあ隠してるパターンとかもあるかもですが、3角度からこの感じなら女の子でまちがいないと思いますよ✨

• 1月10日
  • まる

まる

そうなのですねー!男の子ならもっと🐘が分かりやすいんですね🫣確かにこの週数だともっと形がハッキリ出そうですね…
    次の診察は1ヶ月後なんですが、三姉妹で覚悟を決めてのぼちぼち準備はじめたいと思います🤣笑 ありがとうございます😊

• 1月10日