※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでやり取りしているけど、子供好きと言われるのが信じられない。再婚したい気持ちはあるけど、普通に生活して出会いがあればいいと思っています。

シングルマザーです。

なんとなくマッチングアプリを初めてやり取りしてみたけど

子供好きですとか言われても信じられないや...

再婚したい気持ちもあったけど
私みたいな人はわざわざアプリで出会い探さないで
恋愛とか彼氏のことは何も考えず生活して
普通に生活してて出会えたらいいやくらいで思ってた方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。人間不信すぎて信用できないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

お子さんまだ、7ヶ月なんですよね?🤔

独身の恋愛は否定しませんが、これから先我が子でもイライラするような時期(イヤイヤ期、魔の2歳児、悪魔の3歳など)に差し掛かると思うので、いずれお付き合いする方からみても養子縁組をするまではまでは『赤の他人の男の子ども』なので、慎重に進めた方がいいと思います😣

実子でもイライラするのに、他人なら尚更苛立つと思うので…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言われると
    もう一生恋愛することなさそうと思っちゃいます😂

    なんか...男の人(彼氏旦那)いる必要性ってあるのか?と最近思ってしまいます😇

    自分の子供も見ながら
    男という生き物と関わる器用さは私にはないです😮‍💨

    • 1月10日