※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフトクリーム
妊活

うえむら病院のリプロに通っている方へ、卵胞や内膜の詳細な検査結果について教えていただけますか?

うえむら病院のリプロに通っている方
卵胞の大きさや内膜の厚み、月経中に行うホルモンの検査等の結果は、詳しく教えていただけますか?

コメント

mommy🍪

通っていました!
こちらから質問しなくても先生が教えてくれますよ😃

• ソフトクリーム

ソフトクリーム

ありがとうございます😊
    卵胞チェックしてますが、まだ排卵しなそうだねーって感じでしか教えてもらってません😅忙しいかなと思い聞くのを躊躇しちゃいます💦

• 1月12日
  • mommy🍪

mommy🍪

そうなんですね😭
    内診終わった後の診察室入るとカルテに線で引っ張られた小さい丸が書かれてて丸の中に数字が書かれてるんですよ、それが🥚の大きさです✨
    ちなみに私はいつも6〜12センチでした💦

質問シートが受付で声かけるともらえるのでそれに書いておいたり、看護師さんとお話がしたいです。って伝えて看護師さんにカルテに書いてもらうのもアリですよ☺️

• 1月13日
  • ソフトクリーム

ソフトクリーム

ありがとうございます😊
    電子カルテになっていて
    パソコンの画面を目を凝らして見ているのですが見えなくて💭💭

看護師さんに聞いてみるのもありですね!!
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 1月13日