※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Airbnbでの宿泊中、口コミに書かれていた洗濯機がなかったため、コインランドリーへ。オーナーからの逆ギレに困っています。無視しても大丈夫でしょうか?

Airbnbの口コミについて、アドバイスください😥
とある国でAirbnbを利用し、1週間程宿泊しました。
4人家族で1週間過ごすため、洗濯機があることは一番の優先事項でした。
ネット上では洗濯機有りとなっていたのに
行ってみたらまさかの洗濯機がなく…
キャンセルも出来ないため、歩いて15分のコインランドリーまで何度か往復することになりました。
海外の洗濯機なのでお急ぎモードとかもなく、1時間以上時間がかかるためそこに居続けるしかなく本当に時間の無駄でした💦
口コミに、
無いものを有ると書くのはだめなので、次の人のためにも表記を変更した方がいいですよ的なことを書いたら、
オーナーから、なぜ最初に私にそれを言ってくれなかったんだという謎の逆ギレの連絡がきたのですが…😅
無視でいいですかね😅
無視したら、運営側からこちらに連絡がきたりしますかね💦
事実を書いただけで、非難したりとかはしていないのでこちらに落ち度はないですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

無視でいいと思います。
洗濯機はもしかしたら自分の自宅のものを貸す予定だったとか、何か言いたい理由があったのかもしれないですね。
滞在中に聞いても良かった
と思います!