※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29日から年末年始の休みを楽しみにしていた女性ですが、家族全員がコロナにかかり、元旦には胃腸炎も発症。仕事始めには目の腫れと激痛で、子供と共にアデノウイルスで来週まで出勤停止となりました。

フルタイム正社員共働きで、29日から年末年始の休みで楽しみにずっと頑張ってきたのに28日に発熱で家族全員コロナ。元旦に家族全員胃腸炎を併発しようやく土曜日回復してきて今日から仕事始めで、散々な年末年始だったな。折角の休みなんにも出来なかった。今日からまた仕事頑張ろうと思ったら目が腫れて激痛。受診したら子供と私がアデノウイルス。来週月曜日まで出勤停止。もう泣きたい。

コメント

ママリ

少し状況は違いますが、12月中旬に子供がインフルエンザで看病のため1週間休み、治ったと思ったら下の子が感染性胃腸炎で3日後私ももらい12月28日にやっと治り出勤😀

28日締めだったので掃除だけして帰りました🤣

めちゃめちゃ気まづかったです😂重なる時は色々重なりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大変でしたね😭本当にこんな重なる?って思うくらい重なります。

• 1月10日
ショコラ

少し異なりますが、
12月中旬次女初インフル☞
5日目に私が発熱、倦怠感☞インフル!!!

2週続けてインフルリレーしてしまいました😵

最悪でした😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます?本当にリレーです。終わりが見えません😭

• 1月10日