※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

ポムルのヒップシートについて検討中です。子どもが暴れた時に安全性が気になります。見た目をすっきりさせたいです。

ハグーやポムルなど、ショルダーバッグ型のヒップシート使ってる方いますか?

ポムルの購入を検討しています。
子どもが大人しく抱っこされてる時はいいと思うのですが、降ろせー!!みたいな感じで少し暴れたり身をよじらせたりすると、画像の矢印方向にするっと落ちないか懸念してます。
そのあたりどうでしょうか🤨?

いまは腰に巻くタイプのポルバンのヒップシート+リュックで出掛けてるのですが、見た目をもっとすっきりさせたく...。

コメント

ゆうゆう

確かに暴れると落ちそうになりますね💦でもそんなに危ないとか思ったことはないですかね。

荷物入れられるし、バッグにもなるしとても便利です。

抱っこをほぼ卒業した今でも公園に遊びに行く時のバッグとして使ってます!

• アップリケ

アップリケ

やっぱり暴れたらそうなりますよね😂
    でも便利そうだし、楽天で限定クーポン出てたので勢いでポチりました🥺✌️

使いこなせますように!!
    ありがとうございました😊

• 1月9日