※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中ママ
ココロ・悩み

産後は性欲が低下すると聞いていたが、会陰切開の不安で旦那との関係を避けていた。しかし、4ヶ月後に性欲が急上昇し、毎日セックスしないと眠れない状況に。夜中に旦那を起こして自らセックスを求めることもある。同じ経験をした方はいますか?

産後って性欲が低下して旦那とやらなくなるって聞いたけど、
産後1ヶ月から2ヶ月は会陰切開の縫ったところが不安で
旦那とまったくやらなくなったけど、
4ヶ月たったいまめっちゃ性欲がヤバすぎて毎日セックス
しないと寝れないです。その日の夜やらなくても夜中に
旦那おこして自分からセックスしにいっちゃいます。
同じ方いませんか😓 こんな話するのもめっちゃ
恥ずかしいんですけど…😖

コメント

ママしてます

1人目はほぼ毎日のようにしてました(^_^;)

大丈夫今だけだと思います!
私もずっと毎日なのか?!とか思ってましたが2人目ができたりするとほんとに触らないで。ってなったりしますから今のうちにってのも変ですがスキンシップが沢山あるのはとてもいい事ですから🍀*゜