※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こないだ義母の誕生日でした。夫宛てに誕生日プレゼントこれお願いね〜…

こないだ義母の誕生日でした。
夫宛てに誕生日プレゼントこれお願いね〜とラインがきてました。
以前ディズニーに行った時も、お土産これとこれとこれお願いねと指定してきました。
総額が1万弱いったので夫もさすがに高すぎるよと断ってから、母の日や誕プレなど高額になるものは言わなくなったのですが、わたしの親はまったく誕プレほしい、母の日はこれほしいなど1度も言われたことないので正直びっくりしました。
皆さんの両親や義両親はプレゼント要求してくることありますか?

コメント

くま

うちは全くないです🥺
むしろ聞いてもいいよいいよ~って言われます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしの親もそんな感じなのでびっくりです😂

    • 1月8日
ハジメテノママリ

ないです!😳
うちの両親は私が家庭を持つようになってからはいらないからねと断られました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    要求するものじゃないよなと思ってしまいます😂

    • 1月8日
deleted user

要求してくることはないです😳💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂
    びっくりです笑

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私の母ももういらないよとは言ってくれますが、一応リクエストを聞いてそれをプレゼントしてます🎁

自ら要求してくるとは訳が違いますが、物は指定です!
その方が私も迷わず助かるります☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎年となるとプレゼント選ぶのも大変ですもんね☺️

    • 1月8日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

ありますあります😑
ボーナス月もちゃっかり
アピールしてきます☝️
誕生日や旅行のお土産、
コストコとかも○○買ってきて〜🩷って旦那にLINE来てます。
もちろん買わないです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    似たような義母な気がします😂
    買わなくて文句言われないですか?笑

    • 1月8日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    旦那にはいうてると思います(笑)
    そんな事が色々積み重なって私は何年か前から距離置いてます🤣

    • 1月9日