※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ウォーターサーバーを契約するか悩んでいます。完ミ予定です。お湯は一…

ウォーターサーバーを契約するか悩んでいます。
完ミ予定です。お湯は一応沸かせる電子ケトルはありますが、ウォーターサーバーのほうが楽なのかなと思いました…。

私の食生活もカップ麺など食べることが多いのでそれでも役に立ちますかね??
ただひとり暮らしなのでそんなに水を消費しないでしょうか…?

契約するならクリクラかエブリィフレシャスで迷います。
クリクラはひとり暮らしなので消費できるか不安ですが…😭
エブリィフレシャスは水道水を入れるだけなので消費は気にしなくていいのですが、水漏れがひどいと聞くのでそこで迷ってます。。

コメント

ママリ

ウォーターサーバーは楽でしたー!
水も安い物じゃないので、カップ麺にするのは勿体無い気もします🥹
アクアクララとプレミアムウォーター使ったことあります!
でもやっぱり高いので解約して、下の子はケトル使ってます🤣

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー検討しましたが、結局ケトルとコンビの調乳じょ〜ずを使っています!
夜間授乳の事を考えると、ケトルなどの方が寝室などどこでも設置できるので便利だと感じています😊