※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で苦しんでいます。朝は楽になり、夕方から吐き気があります。歯磨き後に吐きますが、歯磨き粉を変えても改善せず、虫歯予防のために多額の費用がかかっています。

重症妊娠悪阻と4週4日で言われ、そこから現在12週になります。毎日吐きまくりの地獄の日々でしたが、最近は朝だけ体が軽く、まるで妊娠前の様な状態が続いています。夕方から全身倦怠感と吐かない程度の吐き気がきます。とどめは、歯磨きが終わると、かなりの勢いで大量に吐きます。。
歯磨き粉なしで磨いてみましたが、変わりませんでした( ; ; )かなり虫歯になりやすいらしく、白い歯に今まで50万ぐらい課金しています💦

コメント

ままりんぐ

わたしも歯磨きで吐いてました🤯🤯🤯

もう、そーゆーときは、モンダミン?みたいなやつで、クチュクチャペーして終わり!笑
か夜調子が悪いなら、せめて朝歯磨きするか!

そんな感じでも妊娠中、後、むしばにはなりませんでしたよー✌️