※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

産み分けゼリーを使う場合、タイミング取る度に使いますか?どのタイミングで使用しますか?(>_<)

産み分けゼリーを使う場合、タイミング取る度に使いますか?どのタイミングで使用しますか?(>_<)

コメント

i♡mama

男の子希望か女の子希望かで違いますよ(^ ^)私は2人目女の子希望でしたので、排卵日2日前に1度使用しました。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!排卵日2日前の特定はどぉやってしましたか?(o^^o)

• 3月10日
  • i♡mama

i♡mama

私は病院に通って産み分けしたので、卵胞チェックと自宅で排卵検査薬使ってました♡

• 3月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!病院の方が確率あがりますよね!!どれくらいの周期で授かりましたか?質問ばかりですみません(*´Д`*)

• 3月10日
  • i♡mama

i♡mama

いえいえ、なんでも聞いてください♫
    私はありがたいことに1周期で授かりました(^ ^)女の子でしたよ♡

• 3月11日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます♡1周期で授かれたんですねー!(o^^o)おめでとうございます!!ゼリーと排卵前のタイミング以外で何か指導されて実施したことはありますか?(>_<)

• 3月11日
  • i♡mama

i♡mama

食べ物とかもよく聞きますが、自宅で実践したようなことは特になくて…好きに食べてました!ただ医師からはアッサリ行為をするようには言われました(^ ^)感じるとXの精子がやられてしまうので、なるべく刺激せずに…って感じで笑
    なんで正直ムードも何もあったもんじゃあなかったです。ゼリーも旦那に入れてもらいましたが、俺医者じゃないんだけどーと言いながら2人で爆笑でσ(^_^;)

• 3月11日
  • ねこねこ

ねこねこ

医者が言うならあっさりは効果あるんですね!あっさりで刺激せず、、なかなか難しいですね!笑
    ありがとうございます♡参考にさせていただきます!(o^^o)

• 3月11日
  • i♡mama

i♡mama

男の子希望の方が確率は高いようですよ(^ ^)
    でも姉妹希望なんですかね?♡
    女の子授かると良いですね♫

• 3月11日