※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

白髪が気になるけど、ジアミンアレルギーでカラーできない。髪は1年前からカラーしていないため、色ムラや白髪が気になる。白髪対策の方法を教えてほしい。

白髪が気になるのですが、ジアミンアレルギーでカラーができません😣
前はカラーしてたんですが、1年ほど前かゆみがひどく出て以来何もしていません‥‥
なので髪の途中で色は違うし、白髪もちらほらあってどうにかしたいです💦
白髪だけ、全体、どちらでもいいのでおすすめの方法教えていただきたいです😭

コメント

ともきち

ジアミンフリーのカラーがあるみたいですがそれはどうでしょうか?
また、ヘアマニキュアはジアミン含んでいないみたいなので、根元染めには使えるかと思います🙌

• みみ

みみ

田舎だからかホットペッパーにのってる美容院にはジアミンフリーのものがなくて😭
    ヘアマニキュアで白髪と毛先よりの明るいところを暗くするのを検討してみます!
    ありがとうございます😌

• 1月8日