※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県で卒園旅行を考えています。USJは去年行ったので、名古屋のレゴランドに行きたいです。他の方の計画を参考にしたいです。

福岡県
みなさん卒園旅行を考えていらっしゃいますか?☺️
子どもが3月に誕生日&保育所を卒園するため、どこか旅行に行きたいなと考えています。
昨年USJに行きましたので、USJは考えていません。名古屋のレゴランドに行きたいなとも考えています。

みなさんの計画を参考にさせて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

どれみ

福岡市です!

幼稚園のママ友たち、お友達家族と卒園旅行計画中です!

ハウステンボス、アイランド長崎、USJ、ディズニーでいま検討中です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!お友達家族と一緒妥当賑やかでとても楽しいでしょうね✨子どもがまだディズニーに行っていないので、いつか行けたらいいなぁと思っています☺️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちも去年USJだったので
名古屋のレゴランド考えてたんですが、本人は東京行って東京タワー登りたい!と言ってます。

近鉄のしまかぜ(本人が好き)という観光列車が伊勢志摩方面に出てるので、それに乗って伊勢観光とスペイン村とかもどうかな?と考えてます。

くまもんと植物も好きなので最悪、熊本に行って動植物園と温泉〜♨とも思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!伊勢とスペイン村は思いつきませんでした🤔
    熊本もいいですよね~あそぼーいも楽しそうで気になっています☺️

• 1月7日