※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

3歳になったばかりですが、2月にうちの地域に、わんわんまつりと、世界…

3歳になったばかりですが、

2月にうちの地域に、

わんわんまつりと、

世界迷走劇場(だいすけお兄さん、まことお兄さん).

が、来ることを知り、、

行きたい!と、
調べていましたが、


わんわんまつりは、はるちゃんの登場は
ないけど、知っている曲はたくさんみたいで、


行ける時に行っておかないと
こうゆうのは行けないかなぁと思ったりで
歌と踊りがだいすきなので、
どちらも行きたいレベルです。。。(私が)
まことお兄さんのバク転をみたい、、笑


行かれた方いますか?

コメント

ママリ

まだ言ってないですが、わんわんまつりのチケット買いました!
下の子わんわん大好きなので😍