※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

サントリーのCMで感動しました。妊娠10週目の健診で元気な赤ちゃんを確認し、50歳の角田さんの父親への感情も共感。将来の成人式を想像し涙が止まりません。

サントリーのCMが成人の日に向けた東京03角田さんが出演しているものが、とっても感動するので皆さんにみてほしいです!
私自身本日10週の妊婦健診で、ちょうど去年の同じ時期の12週健診で稽留流産(9週頃に心拍停止した可能性と…)が分かり、魔の9週を超えての健診だったので、無事に元気に成長していることがわかり、今後の未来を想像し泣けちゃいました。
角田さんも50歳でお父さんになっているため、CMのように本当に嬉しかっただろうなと感情移入してまた号泣😭
我が子が成人したら感動もあり巣立ちの切なさもありなんでしょうね…😭

コメント

ベロが丘みな実

サントリーのCM気になります🥺

あの、違ったらすみません💦
1年前つぶやきに辛い気持ちをつぶやかれていませんでしたか😭?
お名前に見覚えがあって🥹
自分がコメントしたものを遡っても見つけられなかったので1年前私がコメントしたかどうかは定かではないのですが投稿を見たような気がして🥺
ご懐妊されて無事に赤ちゃんが成長している事を知れて私自身嬉しいです🥺

これからもすくすく育ってくれますように🌈🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeで検索すると1番上に出てくるので是非是非見てみてください😊

そうです!覚えていてくださった方がいるなんて本当に嬉しいです😭本人や家族、親しい友人以外の方の記憶にも残っているなんて、去年流れてしまった子も本当に存在していたんだなと報われます。
    私もコメントは見つけることができなかったので、もしかしたら投稿を見てくださっていたのかもしれないですね!
    まだ10週なのでなかなか安心できないですが、このまま順調に成長してくれることを願っています☺️

• 1月8日