※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イソップのハンドソープの香りは万人受けするか心配。60代の叔母で、30代後半の娘がいる方にプレゼントしたい。

イソップのハンドソープのプレゼントって嬉しいですか?プレゼントを考えてて初めて店頭で匂い嗅いでみたんですけど、そんなみんなが言うほどいい匂いなのかなって心配になってきて一旦保留にしたんですけど、万人受けする香りですかね?😅60代くらいの私と同じ30代後半世代の娘さんのいる叔母になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

イソップは好み分かれると思いますー😭😭私はイソップの匂い苦手です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ですよね!期待し過ぎてたってのもあると思うんですが、匂った瞬間、え?って思ったのが本音でした…🥲値段的にはお礼に最適だったんですがこの値段出してこれかーと迷いどころです😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土とか木の匂いのイメージです、、🤣
    どんなものがいいのかわからないですが、サボンとかオススメですよ🫧

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊サボン良さそうですよね✨今日お店の前通ったので匂い試せばよかったです🥲またサボンのお店行ってみようと思います!香り系はやっぱり試さないとですよね😌

• 1月6日
ゴルゴンゾーラ

私はもらって嬉しかったです!
置くだけで一気にオシャレになるし、香りも好みでした!
でも万人受けとはちょっと違うなと感じます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏たしかにあのボトルがあるだけでテンション上がりますよね❤️若い方へのプレゼントなら即決なんですが今回は特に年配の方へのプレゼントなのでやっぱりイソップは見送りですかね😅

• 1月6日